入会について

Q
クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
A

現在もご登録が継続している状態です。
引き続き当サイトをご利用いただく場合、ID(メールアドレス)の変更のお手続きをお願いいたします。
※「Gmail」を登録されているなどご利用のメールアドレスに変更がない場合は、そのままご利用いただけます。

既にご登録のID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただき、
「マイページ」>パスワードの入力>「ID(メールアドレス)の変更」より変更のお手続きが可能です。

※ご注意※
ご退会(お支払いの確認が出来ない時点)より1ヵ月以上経過した場合、『ポイント』『入会日』は引き継ぎされませんのでご了承ください。

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら