「EBiDAN THE LIVE 2019」生配信について

Q
購入の決済時にシステムエラーとなって先に進めません。
A

▼クレジットカードで月額ご登録の方

会員入会時のクレジットカード情報が古くエラーとなっている可能性がございます。

お手数ですが一度下記より退会をしていただき、再度同じメールアドレス・EMTG IDにてご登録をお願いいたします。

※同じメールアドレス・EMTG IDでご登録の場合は重複して月額費用が発生することはございません。

別のメールアドレス・EMTG IDで再入会された場合は重複して月額費用が発生しますのでお気をつけください。

[退会・再入会はこちら]


▼AU決済をご利用のの方

「すでに購入済みです」とエラー表示が出ている方は、月額決済をご利用のアカウントとは別のID・メールアドレスでログイン・購入を試されている可能性がございます。

お心当たりの別のアカウントがある場合はそちらで再度お試しください。

上記でも解決されない場合は、ご登録のメールアドレス・表示されているエラー文言を下記お問合せフォームよりお送りください。

※配信直前・配信開始後のお問合せは、配信までに解決しない場合がございますので余裕をもってご連絡をお願い致します。

[お問合せはこちら]


▼上記以外の決済(Softbank決済・SPドコモ決済・EMTG-PAY決済)をご利用のの方

何かしらからのエラーが発生している可能性がございます。

ご登録のメールアドレス・表示されているエラー文言を下記お問合せフォームよりお送りください。

※配信直前・配信開始後のお問合せは、配信までに解決しない場合がございますので

余裕をもってご連絡をお願い致します。

[お問合せはこちら]

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら