登録情報の変更について

Q
決済方法だけの変更は可能ですか?
A

可能ですが、システム上、一度退会いただく必要がございます。
退会日の翌月末までに「ご登録と同じID(メールアドレス)」とパスワードでログイン後、再度ご希望の決済方法でお手続きください。

会費のお支払い方法は以下よりご選択いただけます。

・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
 クレジットカード会社とのご契約内容により引落日が異なります。
 登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます
(日割計算は行いません)。

・ドコモ SPモードコンテンツ決済
・auかんたん決済
 毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
 登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます
(日割計算は行いません)。

・ソフトバンクまとめて支払い
 毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
 登録日を起算日として1ヶ月単位でのお支払いとなります。

【ご注意】
※ご退会の翌月末を過ぎた場合、『入会日』は引き継ぎされません。ご了承ください。
※同月内に手続きされた場合は、クレジットカード会社および携帯電話会社より、同月分のご利用料金が別々に請求されますので、予めご了承ください。

※クレジットカード決済→クレジットカード決済の場合は課金は重複しません。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら