JavaScriptが無効になっています
本サービスをお楽しみいただくには、JavaScript を有効にする必要があります。
ユニット
テレビ番組
ライブ
バラエティ
メイキング
その他
AREA SD
会員チケット先行
長期会員特典
視聴履歴
新規会員登録
ログイン
利用規約
ヘルプ・お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引に関する表記
スターダストチャンネル
お気に入り
ユニット
テレビ番組
ライブ
バラエティ
メイキング
その他
AREA SD
会員チケット先行
視聴履歴
新規会員登録
ログイン
ヘルプ・お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
Q.
会費の支払い方法は変更できますか?
Q.
退会後も請求が続いています。
会員登録について
Q.
スターダストチャンネルとはなんですか?
Q.
会員登録方法を教えてください。
Q.
月会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
会費のお支払いについて
Q.
会費はいくらですか?
Q.
会費のお支払い方法を教えてください。
Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
Q.
登録のクレジットカードを確認・変更することはできますか?
Q.
月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
Q.
決済方法は変更できますか?
Q.
「PlusPay」が利用できません。
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
ログインについて
Q.
ログインができません
Q.
ログインパスワードを忘れました
Q.
Plus member IDはどこで確認できますか?
登録情報の変更について
Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
Q.
メールアドレスが変更できません。既に使用していると表示されます。
スマートフォンの機種変更について
Q.
【機種変更】キャリア決済利用・携帯会社に変更なしの場合 登録情報は引き継げますか?
Q.
【機種変更】キャリア決済・携帯会社に変更ありの場合 登録情報は引き継げますか?
Q.
【機種変更】クレジットカード決済の場合 登録情報は引継ぎされますか?
退会について
Q.
有料会員の退会方法を教えてください。
Q.
退会したがまだ請求が継続してます。
Q.
2015年6月10日に入会して6月15日に退会した場合、月額費用を日割り計算して返金してもらえますか?
Q.
会員情報や決済方法はアプリから変更できますか?
サイトの利用・コンテンツについて
Q.
推奨環境を教えてください。
Q.
動画が再生できません。
Q.
音が出ません。
Q.
再生まで時間がかかります。
各種メールについて
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
Q.
確認メールが届きません!