基本的に決済は引き継がれますので、同じPlus member ID(メールアドレス)でサイトをご利用いただけます。
なお、お客様のご契約内容によっては決済情報が引き継がれない場合もあります。
詳しくはご利用の携帯会社様までご確認ください。
<決済が引き継がれなかった場合>
契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となります。
例)
auかんたん決済で登録
↓
3月15日にdocomoへ変更した場合
↓
3月末で自動退会
↓
「auかんたん決済」でのご請求は3月ご利用分まで。
翌月、月初にて同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインすると、月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。
なお、機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、ログイン後の
MYページ内にてご登録情報の編集を行ってください。
アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きをお願いします。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。