以前ご利用されていたキャリア決済(SPモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)は、キャリア解約を行った月の末日をもって自動退会となります。
この場合、退会が確定しているため、マイページで決済方法の変更はできません。
退会状態になったあと再登録いただきますよう、お願いいたします。
再登録いただく場合の手順は以下の通りです。
==========
1.ご登録と同じID(メールアドレス)とパスワードでログインします。
2.決済画面に変わりますので、画面の案内にそって決済手続きを完了してください。
==========
※ご注意※
・ご退会日(お支払いの確認が出来ない時点)翌日から30日以内に再度決済完了いただくと入会日の引継ぎが可能です。
例)7/31に退会した場合→8/30までは引継ぎ可能
・ご登録と異なるPlus member IDまたはメールアドレスで登録した場合は、新規登録となります。
メールアドレスに変更がある場合は、ログイン後
「マイページ」>パスワードの入力>「会員情報確認・変更」>「登録内容の確認・変更」>「メールアドレスの確認・変更」より変更手続きをお願いいたします。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。