決済情報は引き継がれません。
変更があった月の月末をもって、自動退会となります。
※ソフトバンク ⇔ Y!mobile ⇔ LINEMO 間の契約変更では、月額サービスは解除されません。翌月、月初に同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインすると、月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。
※お手続きの際は、Webブラウザ(Chrome/Safari)でサイトへアクセスしてください。
自動退会が反映されますと、ログイン不可の状態となり【会費のお支払い画面】に遷ります。
その際、ご希望の決済方法にてご登録いただきますようお願いいたします。
※自動退会の反映までは、数日お時間を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。
下記条件で再登録していただくと、入会日・ポイントの会員情報を引き継いでのご利用再開が可能です。
●退会完了状態となってから30日以内にお手続き(=会費のお支払い)
●同じメールアドレス(=Plus member ID)でお手続き
<ご注意1>
退会完了から30日以上経過してしまったり、異なるメールアドレス(=Plus member ID)で手続きした場合、ご登録を引き継ぐことができず、新規入会となります。
入会日・ポイント情報は戻すことができませんので、あらかじめご了承ください。
<ご注意2>
退会すると、メールマガジンの設定が未登録になります。
再入会後、マイページ内の【メールマガジンの設定】から購読設定を有効にしてください。