一度「旧プラン」を退会し、引継ぎ期間内に「通常プラン」での再登録手続きが必要です。
変更月に関しては「旧プラン」のみ決済され、翌月から「通常プラン」での決済となります。
「旧プラン」の退会は、マイページからお手続きをお願いいたします。
※退会後、30日以内に同一のPlus member IDにて再入会していただければ、会員情報(会員番号・入会日・視聴履歴・お気に入り登録等)は自動的に引き継がれます。また、長期特典動画につきましても期間内の再入会であれば継続年数は引き継がれますので引き続きご視聴いただけます。
※退会してから31日以降に再入会された場合、会員情報は引き継がれませんのでご了承ください。
※通常プランではSPモード決済はご利用いただけません。
※各キャリア(docomo/au/SoftBank)サイトから継続課金解除の手続きをした場合、本来の退会手続きとは異なる遷移のため、サービス側へ反映されるまでお時間を要します。詳しくは下記をご確認ください。
https://stardust-ch.jp/faq/detail/76
=====================アプリ内課金の移行方法は下記をご確認ください。
https://stardust-ch.jp/news/detail/158
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。