スマートフォンのプレイヤーが最新の状態にアップデートされていなかったり、電波の状態や毎月のパケット上限に達してしまうなどで、ご視聴が難しい場合があります。
詳細は推奨環境をご確認ください。
下記事項を実施いただく事により改善される場合がございます。
1.ご利用の環境によっては、動画が再生されるまでお時間をいただく場合が
ございます。しばらくお待ちいただくか、時間帯を変えて再度お試しください。
2.ページの再読み込み、ブラウザ、スマートフォンの再起動を実施してください。
3.機器の日時を正しく設定してください。
4.音が出ない場合、プレイヤおよび端末のボリュームを確認してください。
ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してください。
※削除の手順については、設定を元に戻せる体制をご準備の上ご実施ください。
お客様にて実施された操作により、ご利用の端末機器に問題が生じた場合も
責任は負いかねますので、お客様の責任とご判断とご理解いただいた上、
実施をお願いします。
※サービスの動作環境、端末の対応状況により、視聴困難な場合もございます。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。