エラーの詳細は、当窓口で調査・回答できません。
下記についてご確認ください。
-----
●誤入力がないか
カード番号、有効期限(月mm/年yy)、セキュリティコードは正しく半角でご入力ください。
-----
●ご利用可能なカードか
限度額や有効期限についてご確認ください。
-----
●チャージ式のカードではないか
【VISA・Master・JCB・AMEX・Diners】のカードをご利用いただけます。
※デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは動作保証外となりますので、ご利用はご遠慮ください。
-----
●推奨環境下で操作しているか
標準ブラウザ(Safari/Chrome)にて操作ください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証の対象外です。
-----
●「エラー回数の上限に達しました」と表示された場合
決済手続きの際に「24時間以内に4回以上」エラーが発生した場合、セキュリティの観点より再試行することができない状態となります。
24時間経過後に再度お手続きください。
-----
解決しない場合は、ご利用のクレジットカード会社へ、カードの有効性についてお問い合わせください。