全ての決済方法において、一度決済登録をすると自動継続課金となります。
毎月の手続きは必要はございません。
ただし、決済不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。
あらかじめご了承ください。
-----
●クレジットカード決済の方
有効期限や限度額についてご確認ください。
●携帯キャリア決済の方(docomo/au/SoftBank)
契約内容(名義・電話番号など)の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合があります。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
●PlusPay決済の方
残高が不足していないかご確認ください。
-----
※携帯キャリア決済の方は、下記ヘルプも併せてご一読ください。
»
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)