会費のお支払いについて

Q
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
A
全ての決済方法において、一度決済登録をすると自動継続課金となります。

毎月の手続きは必要はございません。

ただし、決済不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。

あらかじめご了承ください。

-----

●クレジットカード決済の方

有効期限や限度額についてご確認ください。


●携帯キャリア決済の方(docomo/au/SoftBank)

契約内容(名義・電話番号など)の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合があります。

詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。


●PlusPay決済の方

残高が不足していないかご確認ください。

-----

※携帯キャリア決済の方は、下記ヘルプも併せてご一読ください。




»機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)