ログイン後、マイページ内【クレジットカード情報の確認・変更】よりご変更いただけます。
※マイページ内【決済方法変更】ボタンからお手続きをすると、退会完了となりますのでご注意ください。
»
ログインはこちら
<お願い>
・お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
・アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
・Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
▼誤って退会してしまった場合
会員ステータス(入会日/ポイント)を引き継いでのご利用再開が可能です。
下記をご確認の上、再登録のお手続きをお願いします。
・同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインしてください。
・ご退会完了日から【30日】以内に再登録(=会費のお支払い)を行ってください。
※30日以上経過した場合や、異なるメールアドレスでお手続きをされた場合は新規登録となります。