会費のお支払いについて

Q
毎月、決済が重複して発生しています。
A

異なるメールアドレスで複数「Plus member ID」を取得し、会員登録(=決済)されている可能性があります。

利用するIDを残し、不要なIDはご自身でご退会手続きと「Plus member ID」の削除を行ってください。


»「スターダストチャンネル」退会方法について

»「Plus member ID」の完全削除について


★決済・登録に心当たりがない場合

家族間で決済を代行しているケースが多く確認されています。
お問い合わせ前に、お心当たりの点をご確認いただきますよう、お願いいたします。

未成年の方は、保護者の方にご相談ください。
解決しない場合は、メールにてお問い合わせください。


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■お客様情報
ご登録にお心当たりがある方の
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
・お持ちのメールアドレス

■決済情報
・ご請求金額
・決済方法:【クレジットカード決済/携帯キャリア決済/PlusPayチャージマネー決済/iTunesアカウント決済/Google Play決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】 ※2
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。

※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。(各携帯会社様のサイトへ移ります)

■SPモード決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。


■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】

My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]


»決済重複のお問い合わせはこちら

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。