異なるメールアドレスで複数「Plus member ID」を取得し、会員登録(=決済)されている可能性があります。
利用するIDを残し、不要なIDはご自身でご退会手続きと「Plus member ID」の削除を行ってください。
»「スターダストチャンネル」退会方法について
»「Plus member ID」の完全削除について
★決済・登録に心当たりがない場合
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■お客様情報
ご登録にお心当たりがある方の
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
・お持ちのメールアドレス
■決済情報
・ご請求金額
・決済方法:【クレジットカード決済/携帯キャリア決済/PlusPayチャージマネー決済/iTunesアカウント決済/Google Play決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】 ※2
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2:決済番号の確認は下記をご参照ください。(各携帯会社様のサイトへ移ります)
■SPモード決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認
■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
»決済重複のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
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