登録情報の変更について

Q
決済方法だけの変更は可能ですか?
A
可能ですが、システム上、一度退会いただく必要がございます。
退会日翌日から30日以内に「ご登録と同じID(メールアドレス)」とパスワードでログイン後、再度ご希望の決済方法でお手続きください。

会費のお支払い方法は下記よりご選択いただけます。
全ての決済種別において、日割計算は行いません。

・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
 クレジットカード会社とのご契約内容により引落日が異なります。
 登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます

・ドコモ SPモードコンテンツ決済

・auかんたん決済
 毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
 登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます

・ソフトバンクまとめて支払い
 毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
 登録日を起算日として1ヶ月単位でのお支払いとなります。

・PlusPay決済
対応のコンビニエンスストアで「PlusPay」にチャージいただき、 チャージ残高より月額利用料をお支払いいただきます。

※ご注意※
・ご退会日(お支払いの確認が出来ない時点)翌日から30日以内に再度決済完了いただくと入会日の引継ぎが可能です。
例)7/31に退会した場合→8/30までは引継ぎ可能

・同月内に手続きをした場合や、ご登録と異なるID(メールアドレス)で決済完了した場合は、クレジットカード会社および携帯電話会社より、同月分のご利用料金が別々に請求されますので、予めご了承ください。

・以下の場合のみ、課金は重複いたしません。
クレジットカード決済→クレジットカード決済の場合
PlusPay決済→PlusPay決済の場合

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら