決済方法の変更は可能です。
変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。
以下、ご確認ください。
-----
●ご登録のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更する場合
クレジットカードのご変更については、ログイン後、
マイページ内【クレジットカード情報の確認・変更】よりご変更いただけます。
※
マイページで【決済方法変更】ボタンからお手続きをすると、退会となりますのでご注意ください。
-----
●キャリア決済からクレジットカード決済へ変更する場合
●クレジットカード決済からキャリア決済へ変更する場合
どちらも、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
※
マイページで【決済方法変更】ボタンからお手続きをすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。
一旦ご退会状態となっても、30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)でログインした後に
再登録(=決済手続き)を行っていただくと、入会日やポイントの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。
-----
<注意1>
同月内に【キャリア決済:440円】から【クレジットカード決済:440円】に変更をされた場合、
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いいただくことになります。
※クレジットカード決済からキャリア決済への変更も同様です。
<注意2>
同月内に【クレジットカード決済】 で再入会(退会~入会)された場合、
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いをいただくことになります。
※クレジットカードが同じ場合も、異なる場合も対象となります。
<注意3>
決済方法を変更すると、会員メールマガジンの設定が未登録になります。
再登録後、マイぺージ内の【メールマガジンの設定】から【登録中】に変更してください。
<注意4>
アプリでは変更できません。
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
●決済方法を変更する場合は、月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことを推奨します。