各種メールについて

Q
確認メールが届きません!
A

以下ご確認ください。

●ドメイン指定受信
各携帯会社で迷惑メール対策が強化されているため、
初期設定の段階で、迷惑メール対策が設定されている可能性もあります。
キャリアアドレスをご利用の方は、必ず下記のドメインをリストに追加してください。

「stardust-ch.jp」

※@は含めずご設定ください
※設定方法はメールアドレスの提供元(携帯会社)へお問い合わせください。

●au携帯の場合(@ezweb.ne.jp / @au.com )
「なりすまし規制」が「高」に設定されていると
ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため、「中」以下に設定してください。

●ソフトバンク携帯の場合( @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp )
迷惑メールフィルタを「強」にされていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあります。

●icloudアドレス・フリーアドレス(gmail/yahoo/hotmailなど)をお使いの場合
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外もご確認ください。

●その他
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか。
・PCからのメール、URLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
・アドレスは誤りなく、ご入力ください。
・ご利用のメーラー・メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。
・会員の方は、無料メールマガジンの配信を許可しているか。マイページの無料メールマガジン設定をご確認ください。

※参考
<Appleサポート>
https://support.apple.com/ja-jp/HT207132

<Gmailサポート>
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android

解決しない場合は、他のメールアドレスでのお手続きをお試しください。

「各種メールについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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