ログインについて

Q
パスワードを忘れてしまいました。
A
下記、ご確認ください。


【1】パスワード再設定

TOPページ»【ログイン】»【パスワードを忘れた方(再設定)】よりお手続きいただけます。

「登録のメールアドレス」または「Plus member ID」と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。

ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。

メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。


»パスワード再設定ページはこちら

※半角英数字・最大12桁まで設定可

メール受信後、24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。

※メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。


【2】パスワードの再設定ができない場合

機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。


==========
<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご登録の生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・ご登録の都道府県
・Plus member ID

<お支払い情報>
・毎月のご請求金額
・決済方法:【クレジットカード決済/携帯キャリア決済/PlusPayチャージマネー決済/iTunesアカウント決済/Google Play決済】
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
==========


※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。

※2:確認方法は下記をご参照ください。


■spモード決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認


■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」

※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。


■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]


»パスワード忘れのお問い合わせはこちら


<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<ご注意>
必要事項が空欄の場合、ご回答を差し上げることができません。あらかじめご了承願います。