下記、ご確認ください。
【1】パスワード再設定
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ログイン】»【パスワードを忘れた方(再設定)】よりお手続きいただけます。
「登録のメールアドレス」または「Plus member ID」と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。
»
パスワード再設定ページはこちら
※半角英数字・最大12桁まで設定可
メール受信後、24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。
※メールが届かない場合は《
こちら》をご確認ください。
【2】パスワードの再設定ができない場合
機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。
==========
<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご登録の生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・ご登録の都道府県
・Plus member ID
<お支払い情報>
・毎月のご請求金額
・決済方法:【クレジットカード決済/携帯キャリア決済/PlusPayチャージマネー決済/iTunesアカウント決済/Google Play決済】
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
==========
※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。
※2:確認方法は下記をご参照ください。
■spモード決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認
■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]
»
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