【1】パスワードを照会する
TOPページ>「ログイン」>「パスワードを忘れた方(再設定)」より、Plus member ID(旧EMTG ID)またはご登録のメールアドレスと生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いたします。
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きをお願いたします。
【2】上記で確認できなかった場合
以下の必要事項をご記入の上、こちらにお問合せください。
①ご登録時のニックネーム
②生年月日
③都道府県
④携帯電話会社の決済番号もしくはクレジットカード番号
※メールアドレスを変更した方
変更前のメールアドレス(IDとして登録したもの)がわかる方は、こちらもご記入ください
・ドコモ決済(SPモード決済)の方
dmenu TOPページの「料金確認の一覧を見る」→「spモード決済ご利用履歴」から、決済番号をご確認の上、ご記入ください。
・auかんたん決済の場合:継続課金ID
au ID TOPからログイン後、
[auかんたん決済メニュー]>[継続利用サービス一覧]>【継続課金ID】よりご確認ください。
※「電話番号」や「決済番号」では調査できません
・ソフトバンク決済(ソフトバンクまとめて支払い)の方
MY SoftBank>料金案内>一覧>ソフトバンク まとめて支払い>利用履歴照会>「明細へ」から、注文番号を確認。
・クレジットカード決済の方
クレジットカード番号をご記入ください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。