サイトの利用について

Q
ログインができません
A

ご変更前の以前のメールアドレスや、別メールアドレスでのご登録にお心当たりはありませんか?
(icloud.com/softbank.ne.jp/i.softbank.jp/yahoo.co.jp/gmail.comなど)

登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインが出来ない場合、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」からパスワード再設定をお試しください。


★以下サービスにご登録中のお客様へ★
・超特急オフィシャルファンクラブ『夢の青春8きっぷ』
・DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』
・SUPER★DRAGON OFFICIAL APP
・スタダ便


[ Plus member ID(旧EMTG ID) ]とは、スターダストチャンネルをご利用いただくにあたり発行されるIDとなります。
・超特急オフィシャルファンクラブ『夢の青春8きっぷ』
・超特急無料メルマガ『青春8きっぷ(仮)』
・DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』
・DISH//無料メルマガ『皿組』

上記にご登録の場合は、この[ Plus member ID(旧EMTG ID) ]が自動で発行される仕組みになっています。
ファンクラブのサービスのご利用にあたって、普段[ Plus member ID(旧EMTG ID) ]を使用する機会はございませんが、
『スターダストチャンネル』にてご利用いただけます。

※ご自身のPlus member IDの確認方法※
ファンクラブ「MYページ」→「会員情報確認・変更」→「Plus member ID(旧EMTG ID)」


●上記で解決されない場合以下の情報を記載のうえお問い合わせください。


<お客様情報>

・氏名(漢字/フリガナ)

・生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・登録メールアドレス

・決済情報

 ∟クレジットカード決済の場合:

  【カード番号16桁 ※1】

 ∟キャリア決済の場合:

  【携帯会社/決済番号 ※2】


<詳細>

ログイン時に入力した

・Plus member ID(旧EMTG ID)

・メールアドレス

・再設定したパスワード(桁数と先頭/最後の文字)※最大12桁

・表示されたエラーメッセージ


⇒お問い合わせはこちら


※1 お預かりした情報は確認後、速やかに削除いたします。

※2 決済番号の確認方法は下記をご参照ください。(各携帯会社のページへ移ります)


・spモード決済の場合:ハイフンで区切られた12桁の決済番号

https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/


・auかんたん決済の場合:継続課金ID
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html

au ID TOPからログイン後、
[auかんたん決済メニュー]>[継続利用サービス一覧]>【継続課金ID】よりご確認ください。
※「電話番号」や「決済番号」では調査できません

・ソフトバンクまとめて支払の場合:注文番号
https://www.softbank.jp/mysoftbank/

My softbankにログイン後、
[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
よりご確認ください。