登録情報の変更について

Q
メールアドレスが変更できません。既に使用していると表示されます。
A
ご希望のメールアドレスは既に【Plus member ID(旧:EMTG ID】へ登録済ではありませんか?

【Plus member ID(旧:EMTG ID】とは、スターダストチャンネルをご利用いただくにあたり必須となるIDとなります。

下記のサービスをご登録・ご利用の場合は、この【Plus member ID(旧:EMTG ID】が自動で発行される仕組みになっています。


・超特急オフィシャルファンクラブ『夢の青春8きっぷ』

・DISH//オフィシャルファンクラブ『皿組GOLD』

・SUPER★DRAGON OFFICIAL APP

・原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」

・ONLINE SHOP『スタダ便』


★「既に使用されています」というメッセージが表示された場合

登録希望のアドレスで、既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得されています。
Plus member IDはメールアドレスに紐づいて発行される仕組みのため、IDを削除しないと変更ができません。

取得したIDに、有料サービス・ご当選チケットの情報が連携していない場合は、ご自身で削除が可能です。
下記、ヘルプページをご参照ください。

»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)の削除方法を教えてください。

★解決しない場合
下記情報を記載の上、お問い合わせください。

------------------
<必須事項>
・ご登録氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦8桁)
・都道府県
・お電話番号
・ご登録中のメールアドレス
・新しくご登録希望のメールアドレス
・お持ちのPlus member ID
・操作手順
・表示されたエラーメッセージ
------------------

»お問い合わせはこちら

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら