よくあるお問い合わせ

Q
決済が完了しているのにログインできません。
A
下記、【1】~【6】の内容をご確認ください。

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【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。

大文字:STARDUST、CH、PTQ、E、@
小文字:stardust、ch、ptq、e、@


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【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。

»Plus member ID確認はこちら


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【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jpなど


※メールアドレスを変更した場合

マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。

機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。



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【4】パスワードが誤っている可能性があります。

ログイン画面の下部にある【パスワードを忘れた方(再設定)】より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。

※半角英数字/最大12桁まで設定可


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【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。

※推奨環境は《こちら》をご確認ください。


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【6】月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。

毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。

※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。


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★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。


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<お客様情報>
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号


<お支払い情報>
・毎月のご請求金額
・決済方法:【クレジットカード決済/携帯キャリア決済/PlusPayチャージマネー決済/iTunesアカウント決済/Google Play決済】
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2


<詳細>
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ

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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。

※2:確認方法は下記をご参照ください。


■spモード決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認


■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」

※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。


■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]



»ログイン不可に関するお問い合わせはこちら

<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。


お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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