2025/07/08
【重要】アプリ内課金のメンテナンスとプラン表示に関するお知らせ
いつも「スターダストチャンネル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様により快適にサービスをご利用いただくため、アプリ内課金のメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス日時】
2025年7月9日(水)12:00〜15:00(予定)
※時間は前後する可能性があります。
※メンテナンス中はアプリ内課金での新規入会がご利用いただけません。
(その他の決済手段は通常通りご利用いただけます)
【メンテナンス内容について】
これまでアプリ内課金をご利用中のお客様は「旧プラン」をご利用中でも、システムの都合によりマイページ上では「通常プラン」と表示されておりました。
今回のメンテナンスで、課金額に応じて「旧プラン」または「通常プラン」と、コース種別が正しく表示されるようになります。
決済金額 550円/月 の場合 →「旧プランコース」
決済金額 770円/月 の場合 →「通常プランコース」
【一部のお客様へ:ご確認のお願い】
価格改定前にアプリ内課金にて「旧プラン」にご加入で、2025年4月3日以降にアプリ内課金にて「通常プラン」への移行手続きをされた一部のお客様につきまして、決済金額が旧プランのままとなっている状態を確認しております。
対象のお客様には、メンテナンス終了後、改めて正しいプランへ移行いただくためのご案内をメールにてお送りいたしますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。
なお、本件において、お客様から意図せず多くお支払いをいただくような事象は発生しておりませんのでご安心ください。また、「EBiDAN THE LIVE」チケット先行抽選へのお申し込みや、ご当選された場合のチケット発券にも影響はございません。
本件に関してご不明点・お問い合わせがございましたら、下記お問い合わせフォームより「アプリ内課金の件」と記載のうえご連絡いただきますようお願いいたします。
今後ともスターダストチャンネルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。