JavaScriptが無効になっています
本サービスをお楽しみいただくには、JavaScript を有効にする必要があります。
ユニット
テレビ番組
ライブ
バラエティ
メイキング
その他
AREA SD
会員チケット先行
長期会員特典
視聴履歴
新規会員登録
ログイン
利用規約
ヘルプ・お問い合わせ
プライバシーポリシー
特定商取引に関する表記
スターダストチャンネル
お気に入り
ユニット
テレビ番組
ライブ
バラエティ
メイキング
その他
AREA SD
会員チケット先行
視聴履歴
新規会員登録
ログイン
ヘルプ・お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
Q.
会費の支払い方法は変更できますか?
Q.
退会後も請求が続いています。
会員登録について
Q.
スターダストチャンネルとはなんですか?
Q.
会員登録方法を教えてください。
Q.
月会費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
会費のお支払いについて
Q.
会費はいくらですか?
Q.
会費のお支払い方法を教えてください。
Q.
月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
Q.
登録のクレジットカードを確認・変更することはできますか?
Q.
月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
Q.
決済方法は変更できますか?
Q.
「PlusPay」が利用できません。
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
Q.
2023年10月分の請求が重複しています
ログインについて
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
登録情報の変更について
Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
スマートフォンの機種変更について
Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
Q.
機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
退会について
Q.
退会方法を教えてください。
Q.
退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
Q.
退会後も請求が続いています。
Q.
退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
Q.
退会後、再入会できますか?
サイトの利用・コンテンツについて
Q.
推奨環境を教えてください。
Q.
動画が再生できません。
Q.
音が出ません。
Q.
再生まで時間がかかります。
各種メールについて
Q.
サイトからのメールが届きません。
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
Q.
お問い合わせの回答メールが届きません。
アプリについて
Q.
「スターダストチャンネル公式アプリ」のダウンロード方法を教えてください。
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください。
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません。
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです。